❤うれしいコメントに感激です!!

❤ブログ開設後、初のコメントをいただきました。
うれしくて、うるうるです~

ぎんなんのネット販売を手掛けている、くもん農園様からでした。

温かいコメント、そして当社製品(ぎんなんくん PRO)のご注文、本当にありがとうございました。

この時期、ぎんなんの販売はご多忙を極めていらっしゃるでしょうね?

だんだん寒くなってくると、食卓に煮物、鍋物の登場する機会が増えますが、黄金色に輝くぎんなんが入っていると、気分もほっこり、食欲も倍増する気がします。

これからも、よろしくお願いいたしますね。

 

Filed under: 仕事のはなし — user2 4:30 PM  Comments (0)

❤ハングル習得の熱意

❤幾つになっても学び続ける、その熱意はすごい!

毎年のように韓国に出張する機会があり、わずかながらも韓国への直貿を手掛ける当社社長は、ハングル習得に向けて、ゆる~い努力を続けている。

 NHKテレビでハングル講座を放映しており、それを録画しておいて、韓国出張の直前に荷造りしながらそれを流し見る。ただ、それだけ。
力まず、お金もかけず、淡々と学んでいる。

そんなやり方でも、少しずつ、ハングルが読めるようになったとのこと。
47歳のチャレンジはゆるゆる~と続く。

 

❤SEOUL TOOL TECH に出展しました。

❤9月28日から10月1日までの間、ソウルTOOL TECH 2011に出展しました。大勢の来場者で盛況だったそうです。

一般の方々も多く、当社のキッチン関連商品が大売れ。 やったー!! 。
サンプルとして持っていったキッチン鋏、ぎんなん割りが当日完売、持ち込んだ工具商品も全て売れて
社長は『いやー売れた~』と喜んで凱旋帰国。

稼いだウオンで土産用の韓国のりを買いまくり、帰国時は大荷物で大変だったとのこと。

新規取引先がソウルに増えれば、更にいいんですけどね~

 

Filed under: 仕事のはなし,未分類 — user2 1:39 PM  Comments (0)