❤主婦のへそくり  平均384.3万円

会社風景~気温はまだまだ高いものの秋らしい空模様になってきましたね

 

❤最近 取引先のSさんがいらして、 娘さんの専門学校の入学金100万円どう工面しようかと頭を悩ませていたところ、かみさんが ぽんと御自身のへそくりから払ってくれたという話をしていらっしょいました。

来春から、東洋医学に関する専門学校に進まれる予定だそうですが、子供には やっぱりお金がかかりますね~

 

 

ネット上に、主婦のへそくり平均額は384.3万円(損保ジャパンDIY生命2012年6月調査結果)とありました。
皆さん、なんだかんだ言いながら、しっかり へそくりに励んでいらっしゃるんですね~

 

しかしながら、我が家の場合は・・・
『母を頼るな、金銭的な問題はすべて父を頼りにせよ! あなた方の母は全然あてにできませんぞ』と私。

お金の話は父にせよ!と今から言い聞かせる母でありました。

 

 

 

Filed under: わたくしごと — user2 1:41 PM  Comments (0)

❤第74回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2012

❤9月5日(水)6日(木)7日(金)の3日間、東京ビックサイト東展示棟1階 東2ホールにて アルミ缶クラフトのブースを設けますので、是非お立ち寄りください。

 

何度も足を運んでくださるファンの方々に支えられて、今回も出展の運びとなりました。
また、お会いできることを楽しみにしています。

 

8月は子供たちの夏休み期間ということもあり、数か所でワークショップを開催し、バタバタ忙しくしていましたが、
今回のギフト・ショーは3日間ということもあり、是非ゆっくりとアルミ缶クラフトの楽しみを伝授できれば、と考えております。

 

では 会場にて。

 

Filed under: 仕事のはなし — user2 10:38 AM  Comments (0)