❤アラ還女性の趣味力            :スタッフ

趣味のかごバック

趣味のかごバック

編物大好き

編物大好き

 

 

❤当社でも、アルミ缶クラフトというホビージャンルで商品展開をアピールしておりますが、それに賛同してお道具をご購入下さるのは圧倒的に定年後の男性陣。

 

定年退職した殿方達は、いざ時間ができると、趣味でも始めようとなって⇒いきなり志高く、高いお道具揃えから始まる方が多いものですが、女性の場合はそこん所が、ちょっと違うようですね~

 

☆☆☆☆【アラ還女性のお金の使い方 勝手にランキング~ 】☆☆☆☆☆☆

☆第一位:お友達とのランチ代、あるいは娘&孫と楽しむ費用。

☆第二位:自身のメンテナンス費用(医者通いや、メーク・カットの諸費用)

☆第三位:最後に振り分けるのが趣味に割ける費用と相成るわけです。

 

だから、趣味が実益を兼ねる場合以外は、お金を掛けずに楽しめるものに限られることが多いよう。

 

今回、写真でご紹介したモノも実はそんな方々の手作り小物。いかがです?

かごバックはちょっとした野菜入れにも とっても重宝します。

 

 

現在、老後に向けた趣味を模索中の私、47歳。実家の母は、家庭菜園でも借りて野菜育てれば、収穫の楽しみもあって一石二鳥と言いますが~

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>